amirisu1周年!

昨晩のニュースレターやFacebookページでお知らせしたように、amirisuはめでたく1周年を迎えました。おめでとう!!!

気持ちとしては、「あら!まだ1年だったかしら!」。
もう何度も季節が変わった気がしますが、1年なんですね。驚きです。
この1年で私の回りの状況は随分変わった気がしますが、私個人の内面は相変わらず何も変わっておりません。ええ、家族がそれをよく分かっている事でしょう。
とはいえ、だいぶ図太くなったかなー。どうにかなる精神に更に拍車が掛かっているような気もする。。。
毎日、色んな事が起き、それをどんどんと対処していかなくてはならないので、少々の軋轢とかもめ事とか揶揄とか、全然気にしていられないのです。
気にする時間が無くなったんだな、きっと。
どうにかなるよね!後から結果がついてくるよね!と言いながら物事を押し進める。
そして、目の前の仕事をとにかく全力でこなす。この1年はそれだけだった気がします。

たぶん、1人じゃないのがいいんでしょうね。2人だと何でもやれそうな気分になっちゃう。どうしてかわからないんだけど。でも、結果、毎日がジェットコースターです。

今日からも1年目と同じようにガシガシと進んでいきたいと思います。
2年目のamirisuもどうぞよろしく!



1号撮影時の写真。
この時はまさかこんな事になっているとは2人とも思っていなかったでしょうね。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸教室、残1名です。

 amirisu


コメント

人気の投稿