新年

明けましておめでとうございます。
HP、やっと新しくしました。内容はたいして変わってないですが、よかったらご覧くださいませ。

仕事始めの5日からペーパーワークのためにアメリカまで弾丸出張。昨日帰ってきました。3日間だけの入国にびっくりしたアメリカの入国審査官に何度も帰る日を聞き直されたんです。だから言ってるじゃん、Only 3 daysなの!とプンプン答えときました。

年末にチャムとさようならして、段々猫がいない生活に慣れてきたところです。
時々最後の場面を思い出して苦しい気持ちですが、それもそのうち思い出になるんですよね。
ドアを開けっ放しにしてもいいし、食べ物を出してても心配ないし、出張中も安心だし、いいところもたくさんあるけれど、やっぱりいないと寂しいもんです。
最後までお世話になっていたシッターさんから鍵を返却してもらう時に、次はぜひ保護猫を紹介したいと言われ、もう少ししたら考えてみようかなと思っています。
長い間チャムを可愛がって頂き、ありがとうございました。

お正月編み物はまだ終わっていません。1月中に編み終わるといいなー。
14日はamirisuの最新号が出ます。お楽しみに。

コメント

人気の投稿